Blog

『人生を変える』人生を変えるためには、何をすればいいのか?

ビーチを歩く人

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

人生を変えたいのなら、
とにかく、まずは行動を起こすことが重要です。

行動を起こせば、結果は必ず変わります。

 

…とはいっても、
具体的に何をしたらいいのでしょうか?

 

行動はしたい!
でも、何をしたらいいのかわからない….

そんな風に悩んでいませんか?

 

分からないからと言っていつまでも立ち止まっているのも、
もったいないです。

今回は、
『具体的に何をすれば?』
ということで、

 

あなたの人生を変えていく行動の仕方についてお話していきたいと思います!

 

行動する!何からはじめよう?


先に結論を言ってしまうと、

何から行動をはじめればいいのか?
というのは、

『なんでもいい』
です。

 

ちょっとイラっときた方もいるかもしれませんね笑

 

「行動しろ!」

と言っておいて、

「何をしたら?」

と聞いたら、

「何でもいい」

とかえって来たのですから。

 

なぜ、なんでもいいのかをお話していくと、

人生のヒントは、
何から得られるのか分かるものではありません。

 

たまたま出会ったもの、
偶然見つけたものから、

人生が大きく変わっていくパターンがほとんどです。

 

とにかく、
なんでもいいので動いてみるというのは重要です。

 

本当に何でもいいので、

映画を見るとか、
旅行に行ってみるとか、

 

バンジージャンプをやってみるとか、
富士山に登ってみるとか、

「自分の人生となんの関係が?」
と思うようなところから、人生が変わる人は多いです。

 

僕の場合だったら、

お金に困っていて、
とりあえず、ネットであれこれ調べてみて、

利益が出なかったり赤字が出たりしながら、

 

『たまたま』
メンターと出会うことができた。

と言うものです。

 

何でもいいから、行動しよう


最もやってはいけないのは、

その場に立ち止まっていることです。

 

悩んでいるからと、

部屋に引きこもっていても、
結果は何も変わりません。

 

その場に居続ける限り、
あなたはいつまでもそのままになってしまいます。

 

パソコンを開く、
本を読んでみる、

友達と話してみる、
セミナーに行ってみる。

なにか行動を起こせば、
絶対に結果は変わります。

 

実は、
ビジネスと直接的な関係が無かったけど、

あるきっかけからビジネスと出会い、
生活を変えていった人は、

僕の知り合いにも多くいらっしゃいます。

 

いきなりビジネスと出会う人のほうが少ないのかもしれませんね。

全く関係のない2つの物事が、
何かのきっかけで、カチっとつながることもあります。

 

こういったこともあるので、

まずは、なんでもいいので行動を起こしてみて下さい!

 

 

さて、

ここまでお話してきましたが、

ここまで記事を読んだということは、
もう行動の部分はクリア出来ていると思います。

 

あなたの人生に使えるヒントはありましたでしょうか?

 

僕の公式LINEでは、

お金についての悩みや、
脱サラ、独立などの相談を受け付けています。

 

友だち追加

 

line限定情報も多数配信していますので、
ぜひ、そちらもご覧ください。

 

あなたの人生を変えていくヒントになります^^

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までごらんいただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search