Blog
  • HOME
  • ブログ
  • 人生
  • 『今年は何をするの?』shinnの2019年の行動目標をお話します!

『今年は何をするの?』shinnの2019年の行動目標をお話します!

サムネイル画像14

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

あけましておめでとうございます!

2019年が始まりましたが、
あなたにとって、今年はどんな年にしていきたいですか?

 

今年の大きなイベントと言えば、
平成が終わり、新しい元号が生まれるなどがありますね。

毎年何かと時代に変化が起こりますが、
それはビジネスや投資の世界でも同じです。

ヤフオク無在庫転売に新たな手法が生まれるかもしれませんし、
去年ガタ落ちした仮想通貨が盛り上がってくるかもしれません。

 

そういった変化が激しくて、
毎日が可能性に満ち溢れているこの時代で、

あなたは、何をして過ごしていきたいですか?^^

 

 

今回は、

昨年、僕がやっていたことと、
今年の目標についてお話してみようと思います!

2019年もいろいろやっていきたいと思います!

僕の行動目標も参考にして、
あなたの今年の目標を決めて、素晴らしい一年を作ってください^^

 

shinnの2018年はどうだった?


僕が2018年で掲げた目標は、『投資で飛躍

ビジネスをはじめてから、自己投資などを含めて、
様々なことに投資をしてきましたが、

去年はもっとたくさんのお金を使って、投資をして、
自分を成長させ、会社の売り上げを伸ばすことを目標にしていました。

 

使ったお金はかなりの額になりましたね笑

例えば、
買ったはいいけど全然ダメだった50万円の仮想通貨自動売買ツール。
20万円のビジネス塾、コミュニティに入るために投資。

不動産投資も行いました。
バイナリ―やFXの自動売買ツールも買いました。

書き出してみればもっとあるのですが、
よくわからなくなるくらい、たくさんのお金を投資しました。

 

お金を使うことに抵抗を感じる人がほとんどだと思うのですが、
そういったお金を使うことに対してのメンタルブロックをすべて外して、

飛躍するために投資をしましたね。

ただ、
投資の半分くらいは、失敗してしまいました笑

仮想通貨のツールは本当にダメで、
試しに投資した20万円がみるみる減っていきましたね笑

 

まあ、これはどうとらえるかで、
お金は減りましたが、仮想通貨の世界を勉強することはできたので、

完全な失敗とは思っていません。

不動産投資は結構いい感じです。
不動産投資についてはちょっと特殊で、僕自身はお金を1円も出していないのですが、

さすが不動産投資、効果は大きいです。

 

投資で得られたものは?


一番大きかったのは、心境の変化です。

二回りくらいは成長を感じることができました。

 

営業は本当にうまくできるようになりました。

2017は成約率30~40%ほどで、
全然ダメだったのですが、
2018年は90%ほどの成約率で、

自分でも驚くほどの成長がありました。

 

営業スキルの取得を頑張っていた時に、コツをつかんだのですが、
そのコツから始まり、今まで投資してきたことが生きてきました。

パズルのピースがつながるような感覚です。
今まではバラバラだったものが、一部つながることで、

他のピースもどんどんつながりだして、

今では成約率を高める、
お客さんとの信頼関係を築いて、本当に価値のあるものを提供することができる『型』が生まれています。

ビジネススキルの成長なら、これが一番大きかったです。

 

ただ、
やっぱり悔しさもありますね!

もっと行けた気もしています。

でも、過去のことを考えていても何もいいことないので、
未来のために、今を集中して生きようと思います!

 

2019年は何をしますか?


実は、
僕の今年の目標は、まだ決まっていません笑

考え中です。

 

とりあえず、毎年考えていることですが、
会社の売り上げは伸ばしたいと思っています。

月商では一千万円を超えているので、
今年こそは、月収で一千万円を越えたいですね。

 

あと、ビジネスパートナーを増やします。

パートナーのみんなで稼げるようになって、
旅行とか行くのが夢です!

line@に登録している方はご存知だと思いますが、

去年、第一期ビジネスパートナー募集をしました。

 

面接などをさせてもらって、
選ばれた方々は、どんどん力をつけていて、

結果もちらほら出てきています!

第二期ビジネスパートナー募集も行う予定なので、
line@に登録されていない方は、ぜひ登録してお待ちいただければと思います^^

友だち追加
それでは!
2019年もよろしくお願い致します!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search