Blog

『ネットワークビジネス (MLM)は稼げない!』MLMの内情と、稼げない理由。

サムネイル0415_04_18 

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

マルチレベルマーケティング
略して『MLM』

ネットワークビジネスですね。

 

MLMといえば、

「毎月○○万円の不労所得を獲得!」
「ブランド品も、海外旅行もあなたの物!」

みたいな広告で、
初心者でも簡単に稼げてしまうように感じるビジネスですが、

実際はどうなのでしょうか?

 

…実は、
僕はMLMのトップリーダーの方ともつながりがあり、内情を知っているのですが、

MLMは、稼げませんね。笑

 

MLMを始めようと思っている、
また、すでにやっているけどなかなか稼げていない方へ。

今回は、

ネットワークビジネス (MLM)は稼げない!
ということで、

MLMの実態についてお話していきます!

ぜひ、最後までご覧ください^^

 

ネットワークビジネス(MLM)は稼げるの?


一番重要なのは、
MLMが本当に稼げるビジネスであるのかということ。

 

MLMの広告を見ると、
不労で毎月100万くらい入ってきて、ブランド品を買ったり旅行に行けるようになる気もしますが、

MLMは、稼げません。笑

 

実は、
僕もMLMに取り組んでいた時期があります。

超本気でやっていたのですが、
いくらくらい稼げるようになったと思います?

…なんと、月3000円!
どうやってブラント品を買ったり旅行に行けばいいのかわかりませんよね笑

 

MLMは一見稼げるようにも見えてしまうのですが、

上の階層にいる人たちでも、稼いでいない人がいるんです。

「演出」ですね。
稼いでいるオーラを出して、初心者に夢を見させているんです。

まあ、
コミュニティのモチベーションを上げるために演出を取り入れるのはアリかと思うのですが、

あの人たちは、別にすごく稼げているわけではありません。

 

「簡単に稼げます!」←これはウソ。


商品を買って、それを誰かに売るだけ。
簡単に稼げますよ!

と言っているところもありますが、それはウソです。

 

まず、
MLMは不労所得ではありません。

あなたの紹介者で構築されるピラミッドは、ちゃんと維持する必要があるんです。

教育して、営業スキルを習得させたり、、
モチベーションを維持して、ビジネスが止まらないようにしたり、

その時点て労働になるので、
不労所得にはならないんですよね。

 

あと、
MLMで大きく稼いでいる人自体がそんなにいません。

大きく稼いでいる人は、MLM以外のビジネスもやっていて、
全てを合わせて、高収入を獲得しているんです。

しかも、MLMよりほかのビジネスのほうが大きく稼げているという…。

 

MLMなら、普通のビジネスのほうが稼げます。


MLMも動かし方次第では、悪いビジネスではないと思います。

ですが、
あまりにも面倒が多いので、

だったら、ほかのビジネスをやっていた方がラクなのでは?と思っています。

 

僕はずっと、初心者の方は物販ビジネスから始めるのをオススメしていますが、

MLMと物販なら、
断トツで物販のほうが稼げますし、簡単です。

 

あと、
僕の他の記事を読んでみてください。

・物販
・情報発信
・バイナリ―オプション
・不動産投資

稼ぎ方は、MLM以外にもたくさんあります。

あなたに合ったものを見つけて、
しっかり学ぶことで、ちゃんと稼げるようになりましょう!

 

まあ、
MLMで販売されている商品は悪いものばかりではなく、いいものもたくさんあるので、

MLMは商品を買うくらいで止めておきましょう。

 

ですが、
MLMで稼ぐのはオススメできません。

僕はMLMのトップリーダーとつながっています。
だから内情知っているんですよね。

その内情をみて、判断するに、
…MLMで稼ぐのはムリです…笑

 

さて、

今回は、MLMの内情についてお話しました!

次回は、MLMのトップリーダーのお話。

トップリーダーは月にどのくらい稼いでいるのか?など、
さらに奥深く、MLMの裏側についてお話していこうと思います!

『MLMの裏話』MLMのトップリーダーはどのくらい稼いでいる?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search