Blog

『事業パートナーとは?』月収100万越えの生徒を生み出せる秘密

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

前回、
事業パートナーの中で、特に大きい結果を出されたゆきさんを紹介させていただきました。

今回はもう少し詳しく、

 

 

僕のコンサルを受けるとどんなメリットがあるのか?

ゆきさんが僕の事業パートナーになって得たものなどをお話していきます!

 

ぜひ、最後までご覧ください^^

 

コンサル最大のメリットは?


コンサル生の他にも、
僕には一緒に仕事をしている仲間もいます。

月収100万円を超える人もいますし、
年商○億円稼いでいる人も多くいます。

こういった成功者と関われる、
会えるというのが、最大のメリットです

 

普通にサラリーマン生活を送っているだけでは会えない人たちと出会えるので、

コンサル生は、成功者のお話を聞いたりして、
自分の世界観をグンと広げています。

僕も経験者なので分かるのですが、
本当に、想像以上の刺激をもらうことができます。

新しい世界を知って、
人生の選択肢が広がっていくんですよね。

 

ゆきさんを近くで見ていますが、
本当に楽しそうです笑

例えるなら、
「水を得た魚」見たいです笑

 

ゆきさんの今後は?


ゆきさんがかかげる今後の目標を聞いてみました!

まず、
月収1000万円を狙うそうです。

月収1000万円と聞くと、途方もない夢にも思えますが、
僕の事業パートナーなら、実現できる目標です。

それが、ビジネスの世界ですからね!

 

あと、
情報発信も強化していくとのことです。

ゆきさんは、会社員時代にものすごくつらい思いをしていたそうです。

それが、ビジネスの世界に入ってから大きく変わり、
今では、毎日が本当に楽しいそうです。

 

ゆきさんと同じように、
会社でつらい思いをしている人はたくさんいるはずです。

ゆきさんのプランでは、
自分のビジネスパートナーを増やして、情報発信の力を大きくして、

同じように悩んでいる人に、
ゆきさんが自分の人生を開放した方法を多くの人に届けたいとのことです。

 

いやー…
素晴らしい目標ですよね!

今後の活躍に期待が膨らみます!!

 

 

さて、

今回は僕の事業パートナー募集の中身、
また、メリットなどについてお話しました!

今回の第一期事業パートナー募集でパートナーになった方々は、
個人差はありますが、順調に力をつけてきていて、

僕も驚く、大きい結果を出している人もいます。

 

かなり順調に来ているので、
予定していた『第二期事業パートナー募集』の募集開始を早めようと思っています。

本気でビジネスに取り組んで、
脱サラや起業を目指している人は、

僕のline@に登録して、
募集開始の時をお待ちいただければと思います。

 

<>

 

また、
ビジネスや投資で分からないことがありましたら、
気軽にメッセージしてください!

僕が個別に対応します^^

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search