Blog

『稼げるor稼げない』成功者から見た、稼げる人と稼げない人の違い。

投稿用写真_190225_0001

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

稼げる人と稼げない人の違いはたくさんあります。

実は、僕のline@にはたくさん質問が来ていて、
その時点で、稼げる人と稼げない人の判断ができてしまうんです。

送られてくるメッセージは、その人の思考が現れていますからね。
分かってしまいます。

もちろん、その時点での話で、
今後変わっていけばいいだけの話です!

 

 

今回は、

成功者から見た、稼げる人と稼げない人の違い
ということで、

稼げる人と稼げない人の違いをお話していきますので、

自分の現状と照らし合わせながら読んでいただき、
本気で稼ぎたいのであれば、意識してみてください^^

 

ぜひ、最後までご覧ください!

 

稼げない人の特徴


主体性を持っていない人
これは完全にアウトです。

例えば、クレクレの人。

「稼がせてくれよ!」
みたいな人ですね。

 

他者依存的な人はまず稼げるようになりません

自分で考える力を持たず、自分で行動をしようともしない人が成功できないのは、
きっと、この記事を読んでいる方なら当たり前だと感じることができますよね。

 

あとは、
line@に質問をいただくときに、文章が短い人は気になります

僕のline@に登録したのは、
お金を稼げるようになりたいとか、人生を変えたいと思ったからのはずです。

それを解決できそうな僕と言う存在が目の前にいるのに、
質問などをしないで、自分の考えを伝えようとしていない人は、

稼げるようになるのは難しいです。

 

もし、それが遠慮から来ているものなのであれば、
そんな遠慮は無用です!

僕も、
あなたの気持ちを理解するためには、いろいろ話をしてもらう必要があります。

「こんなこと聞いたら変かな…」
と考えてしまい、聞かぬままでいたらそこで成長は止まります。

文章は長くでも全然大丈夫なので、
たくさん質問を送ってくださいね^^

 

あとは、部屋が汚いとか、
ネガティブな人なども稼げるようになるとは思えません。

 

稼げる人の特徴


稼げる人の特徴は、

自分の気持ちに素直で、ポジティブで、
部屋までもがきれいになっている人です。

 

ポジティブだと稼げるようになるのは、なんとなくイメージしていただけると思います。

「自分はできない…」
「成功できない…」

と、自信を失ってネガティブになっている人は、
前に進むエネルギーを失っているので、成功することがどうしてもできません。

 

逆に、
全ての事実をポジティブにとらえて、
なんでも自分を成長させるためのエネルギーに変えている人は、

それだけ前に進むエネルギーが高いので、
成功する確率もグンと上がっています。

ポジティブでいましょう!

 

あとは部屋、
これは成功者に共通していることですが、成功者の部屋はシンプルでキレイです。

部屋にものがあるというのは、それだけ選択肢があるということで、
ビジネスや投資などの一点に集中したい時にムダな選択肢があると、エネルギーが分散してしまいます。

 

なので、
成功者は自分の生活に必要なモノしか部屋に置いていません。

これは単純に、部屋をきれいにすれば頭のすっきりするので、
部屋が散らかっている人は、きれいにすることをオススメします!

 

稼げるようになるには?


さて、
ここまで、稼げる人と稼げない人の特徴をお話してきましたが、

もしかしたら、稼げない人に当てはまって、
「自分にはムリなのかな…」と感じている人もいるでしょう。

 

そんなことはありません!

そこでネガティブになったままだと稼げませんが、
「治すところが見つかった!ラッキー!」とポジティブにとらえるようにすれば、

稼げる可能性が高くなります!

 

基本は、成功者をモデリングすることです。

成功したのには、理由があります。

 

生活習慣や、マインドなど、
そこが成功できるようになったからこそ、結果が生まれたわけです。

同じように真似をすれば、
同じような結果を作り出すことができます。

 

まずは、
自分で考える癖をつけて、行動力を得て、

ポジティブになって、
部屋をきれいにしていけば、

稼ぐ生き方ができるエネルギーを得ることができます。

シンプルに考えて、
こういった成功者になるための情報を得て、

行動していくように意識してください^^

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search