Blog

『なぜ成功する?』shinnのコンサルで起業初月から100万円稼げる理由

サムネイル用画像2_190127_0022

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

起業したばかりは、
収入も少なく、地道に努力を重ねて…

とイメージしている方もいると思いますが、

実は、
起業初月で100万円くらいを稼ぎ出すのは、難しいことではないんです!

 

僕の起業コンサル生たちを見ていても、
100万円くらいなら、コンサル初月から稼ぐことができています。

これは、僕も確信していることなのですが、

あるポイントを押さえていれば、
初月からでも大きい額を稼ぐことは可能なのです。

「こんなに簡単なのか」と感じる人もいるかもしれませんね。

もちろん、個人差はありますが、
僕のコンサル生の場合は、結果が出るまであまり時間がかかりません。

その理由、なんだと思いますか?

 

今回は

shinnのコンサルで起業初月から100万円稼げる理由
ということで、

起業初月から100万円を稼げる理由と、
僕のコンサル生が早く結果を出せる理由についてお話していこうと思います!

ぜひ、最後までご覧ください^^

 

shinnのコンサル生の実績は?


この記事に埋め込んだ動画を撮影したのが2018年12月上旬ごろなのですが、

このころに、line@で事業パートナーを募集して、
超本格的なビジネスコンサルをしました。

そのパートナーの中でも、
初月から月収100万円を超える人がいて、

僕の予想をはるかに上回る結果を出してくれました。

 

他にも、
ヤフオクマスターでおなじみの大西さん

 

 

現在でも利益300万円ほどは稼ぐことができています。

女性の方でも大きい結果を出す方がいて、
この方は1ヶ月で100万円は届きませんでしたが、
2ヶ月目には100万円を突破しています。

僕のコンサルを受けた方の実に5割ほどは、
月収100万円を達成しています。

もちろん、100万円に届かない方もいます。
そういった方でも、50万~ほどは稼げるようになっていますね。

なぜ、僕のコンサルでここまで大きい結果を出すことができているのでしょうか?

 

なぜ稼げるようになるのか?


これは当然のことですが、
僕は自分のコンサル内容に確信があります。

実際に自分が使ってみて結果が出た方法しかお伝えしませんので、
その通りに実践していただければ、結果は出ると確信してします。

この、
教えたとおりに行動する
というのが、非常に重要なポイントで、

結果の大きさは、
どれだけ、僕の教えたことを実行できているかで変わってきます。

 

しっかり情報をキャッチして、
言った通りに行動していれば、月収で100万円くらいなら突破できると確信しています。

ただ、
教えたとおりにやっていない、

「分かりました!」と返事はするけど、実際に行動出来ていない人は、
残念ながら、稼げるようにはなりません。

 

これは、学習塾をイメージしてもらえるとわかりやすいです。

テレビCMでも流れているような、超有名塾に入校しても、
入校しただけでは、成績は上がりませんよね。

そこで勉強するから、成績が上がるわけです。

それも、先生が教えたとおりに、
彼らは、勉強のプロフェッショナルです。

成績を上げる術を知っていて、それを教えてくれますが、
そこを自己流の判断で、オリジナルの考えでやってしまうと、

先生が示してくれている、成功の道を外れてしまうことになります。

その結果は、成功できない。
ということになってしまいます。

 

『○○が違う』から成功する。


結果が出る人は、
物事のとらえ方など、マインドが違います。

思考が成功者と同じものに近づくほど、
結果も大きくなっていきます。

思考が行動を変えて、結果ができますからね。

 

先ほどの、「どれだけキャッチできるか?」も思考です。

言われた通りのことができる。
しっかり行動できる。

センスや才能ではありません。
同じようにやれば、同じような結果が出てくれます。

 

もし、line@に登録していて、
わからないことがあって行動が止まってしまっているのなら、

今すぐに、メッセージを送ってください!

わからないことをそのままにしていると、
せっかく思い立ったのに、いつまでたっても結果が出ません。

ひとりひとり、
僕が直接返信いたしますので、

ぜひ、気楽にメッセージを送ってください^^

 

まだの方は、こちらからご登録をお願いします。

友だち追加

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search