Blog

『初心者必見!』ビジネスで成功するには、○○に投資をしろ!

サムネ13

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

ビジネスでお金を稼ぎたい!
起業したい!

『…でも何から始めたらいいのかわからない!』

これですよね。

ビジネスや投資を始めたいけど、
何から始めたらいいのか分からず困っている人は多くいます。

 

先に答えを言ってしまうと、
最初は、自己投資をしていきます。

自分の成長のためにお金を使って、
ビジネスや投資で稼いでいくために必要なことを身に着けていきます。

この自己投資をするのが重要。という段階まではたどり着ける人が多いですが、
ここで失敗してしまう人がほとんどです。

 

「ビジネスで月5000円以上稼げている人は、
ビジネス人口のうち5%ほど」

と言われることもあるのですが、

つまり、
残りの95%の人は、失敗してしまっています。

おそらく、この失敗は自己投資で間違ったことをしてしまっているのだと思っています。

 

最初は、自己投資が大事です。
でも、何に自己投資をすればいいのでしょうか?

 

 

今回は、

ビジネスで成功するには、○○に投資をしろ!
ということで、

結果につながる自己投資、
自分が思い描く人生を作るために、本当に投資すべきものについてお話していきます!

 

最初は、○○に投資をする!


初心者の自己投資で多く行われているのが、

・ビジネス教材(投資教材)
・本(書店で売られている教材)

こういったものですが、
これらは初心者の段階で使いこなすのは難しいものなので、オススメはできません。

 

イメージで言うと、

数学を知らない小学生に、数学の教科書を渡して、
二次方程式を解こうとしているようなものです。

ムリがありますよね笑

 

もちろん、教科書は必要ですが、
あなたが数学を勉強していたころは、

学校に行って、
教室で先生が教科書を使って、黒板にいろいろ書いて教えてもらったはずです。

算数から始まり、足し算引き算を勉強して、
九九を覚えて、割り算を覚えて、

それから数学、負の数の計算…

と勉強してきましたよね。

 

いきなり教材だけを買ってビジネスをはじめるのはオススメできません。

あなたが今まで成長してきたように、
投資をするなら、先生とクラスメイトがいる

『学校』に投資をすべきなんです!

 

成功するためには、学ぶ環境を整える!


学校、
つまり、環境』に投資をするのが成功への一番の近道です!

ノウハウや情報を直接買いたいところですが、
まずは、環境を買ってみてください。

 

僕が最初に、無在庫転売ビジネスを成功させることができたのも、
無在庫転売コミュニティに入って、人とのつながりを得たからです。

その前にカメラ転売を一人で、独学でやってみましたが、
大失敗してしまいました笑

 

やはり、一人では間違ったこともしますし、
モチベーションも上がりません。

コミュニティなら、
先生もいますし、同じ目標を持つ人も多くいます。

こういった環境の中を得ることで、
成功するために必要なことを自然と手に入れることができます。

 

『ミラーニューロン』
という、

人間は、他人のものまねをすることができる細胞を持っています。

ビジネスをやっている環境に入っていくだけでも、
その環境にいる人たちのものまねを自然とやることができるので、

ビジネスをやっていくためのマインド、
志を自然とインプットしていくこともできます。

 

まずは、環境です!
人との交流を得ることに自己投資をしていきましょう!

 

『どの環境にいるかで、人生が決まる』


自己投資は、一回では終わりません。

僕も過去に、600万円以上の自己投資をしています。
事業投資も含めると、よくわからないくらいの投資をしています笑

 

最初の自己投資が、無在庫転売のコミュニティでしたね。

この記事に埋め込んである動画も、
自己投資して得た環境から、人とつながって生まれたものです。

失敗もしたことあります笑
20万円くらいするアフィリエイト教材を買って、

これが全く使い物にならない代物で、騙されてしまいました笑

ですが、
失敗しながらでも、自己投資は続けていました。

 

特に、環境を手に入れることは意識していましたね。

それは、
自分が所属する環境で、人生が決まってしまうことを知っていたからです。

野球チームというコミュニティに所属しているから、
自分も野球ができるようになる、

前向きなことしか言わないビジネスコミュニティにいるから、
自分も前向きになって、人生がどんどん良い方向に向かっていく、

愚痴ばかり言っている会社員というコミュニティに所属しているから、
自分の愚痴っぽくなってしまい、その場足踏みをしてしまう、

イメージしてもらえると、なんとなくでも感じると思います。

 

環境が大事、
だから、僕も環境を提供しています。

それで結果が出ることを知っていますし、経験もしています。

 

もし、ビジネスや投資をはじめたくて、
自分にあっている環境が見つかっていない方は、

僕のline@で気軽に相談していただければと思います!

 

友だち追加
僕は基本的に何でも相談にのります。

「人生どうしていいのかわからない…」
とか、そういったことでも大丈夫なので、
気軽にメッセージしていただければと思います^^

自分にあった環境を見つけて、自己投資をして、
人生が良い方向に向かっていけるようにしていきましょう!

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search