Blog
  • HOME
  • ブログ
  • 投資
  • 『52万円騙された…』投資の自動売買ツールって、ぶっちゃけどうなの?

『52万円騙された…』投資の自動売買ツールって、ぶっちゃけどうなの?

サムネ2

shinnこと高浜真也です!

 

実は、投資詐欺にあってしまいました…

 

 

仮想通貨の自動売買ツール

BTC(ビットコイン)とJPY(日本円)のトレードをAIが自動でやるというツールだったのですが、
これがもう全然ダメで…

ちょっとワクワクしながら動かしていたのですが、

今年の年明けぐらいからビットコインが暴落して、
その流れに乗ってどんどん投資金が減っていった感じです。

情報のチェックが甘かったかなー…
と反省しています。

 

さて、
最近は「人工知能がトレードを…」のような、

AIが絡む話も巷でポコポコと出てくるようになりましたよね。

 

ひと昔は「人工知能なんて笑」と流してしまう人も多かったと思うのですが、
技術は日々進化しています。

いま世の中はどうなっているのか?
その世の中で、成功を勝ち取るにはどうすればいいのか?

 

今回は、

・shinnが自動売買ツールにだまされた話
・現在、shinnが期待しているツールの新情報
・これから成功していくための方法

こういったお話をしようと思います!

ぜひ、最後までご覧ください^^

 

52万円だまし取られてしまいました。


まず、
仮想通貨の自動売買ツールで52万円騙されてしまった話をしましょう笑

今やAIの技術もどんどん進化していて、
投資の世界でも、「AIを使った完全自動売買ツール!」みたいなものが出てきています。

 

僕は正直、
この手のものは疑っています笑

こういう自動売買ツール系の情報はいくつももらうのですが、
ほとんどは疑ってかかります。

ただ、
今回僕が騙されてしまったツールは信頼できる情報網からきたもので、

実際に成果が出ている証拠も多く、月利で10%ほどはでていて、
「これは信用できる!」と判断して運用を開始しました。

 

試しに25万円入れてみたのですが、これがどうなったと思います?

 

まあ、買った時期も今年の2月くらいで、
ちょうどビットコインが暴落し始めたころだったので、買うタイミングも悪かったかもしれませんが、

25万円は増えてくれませんでした笑

 

ビットコインが200万円くらいの時に買って、
70万円くらいまで落ちてしまったわけですから、

単純に考えて、25万円は10万円くらいまで減っていると思ってツールをチェックしてみると…

なんと3万円まで資金が減っていました笑

当時は仮想通貨に関しての知識も満足になかったのに、
よくわからないままツールを買ってしまったのが敗因です。

 

そんなこともあったので、
今僕のところに来ていて、期待値の高いツールでもテストは徹底しています。

いざ、みなさんに紹介したとしても、
それで全く稼げなかったら僕のようになってしまうわけですから。

いい結果が出つつあるツールもありますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います!

 

shinnがテストしているツールとは?


現在、僕のところでテストをしているのが、

・バイナリオプションの自動売買ツール
・FXの自動売買ツール

この2つです。

 

バイナリオプションは現在もテスト中で、
いい感じの結果を出しています。

ただ、まだ期待値には届いていなくて、
少し下がってしまうと、そのまま下がっていく傾向があります。

使えばお金は増えていくと思うのですが、
もうちょっと頑張ってほしい!と考えて今もテストを続けています。

 

FXの自動売買ツールもテストをしていて、
こちらも高い結果を出しています。

チームでテストをしているのですが、
月利で20~40%ほどの結果を出していて、かなり期待値が高いです。

今月は少し失敗してしまったのですが、
これはかなり期待できると判断して、テストをしています。

 

ツールは僕が「これならいける!」と根拠をもって確信できた場合に、
皆様のもとへお伝えいたしますので、

ぜひ、ワクワクして待っていていただければと思います!

 

もちろん、期待に届かなかった場合はお届けすることはしません。

本当に使えるものだけを情報としてお届けしますので、
そこは信頼していただければと思います。

 

時代は進化しています


僕が今回一番お伝えしたいのは、

こういったAIを組み込んだ自動ツールも含めて、

時代は進化し続けているということです。

ビットコインやリップルが登場して、お金のあり方が変わってきたリ、
AIが人間に代わって作業をするようになったりと、

ここ数年で技術が飛躍的に進化していると思います。

つまり、
世の中が変わりだしているということです。

 

当然、今までと同じことを続けていても、
どこかで通用しなくなる時がきてしまいます。

無在庫転売がそのいい例で、

昔の手法では、今の規制を乗り越えることはできません。
現状維持を捨てて、進化にしっかりとついていける人が稼げるようになっています。

 

なので、
今の時代で、人生を安心して過ごしていくためには、

『現状維持ではなく、常に進化を目指していく』
ことです!

 

僕も情報があればすぐにお渡しするようにしています。

皆さんも、これからの可能性に期待を膨らめて、
日々進化していくことを目標にして、毎日を過ごしてください!

そうすれば、
あなたが望む生活も、現実にすることができます^^

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

関連記事はありません。

Search