Blog

『動画投稿再開のお知らせ』shinnの今後の活動についてお話します。

サムネ1

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

実は、
最近サボりまくっていたYouTube投稿を再開いたしました笑

 

 

少し前に『ネットビジネス成功の公式』という本を出版いたしましたが、

その執筆や、出版の打ち合わせなど、

まあ、いろいろとやることが盛りだくさんになってしまって、
YouTubeのほうに手を回すことができませんでした。

 

今回、作業のほうがひと段落したので、
久々にこうやって、動画を撮影することができました!

この空いてしまった期間に、
新しい情報を発掘することができましたので、

それをシェアしていこうと思います!

 

本当にお待たせいたしました。

 

ある質問が増えています。


最近line@で、

「shinnさんはヤフオク無在庫転売以外で、何をされているのですか?」
「どうやって稼いでいるのですか?」
「shinnさんって何者なのですか?」笑

こんな事をよく聞かれるようになりました。

 

思えば、
ヤフオク無在庫転売の情報は結構お話していましたが、

それ以外のことについてはあまり話していなかったような…

 

いや、話していませんでした。

というのも、
たくさん情報は出てくるのですが、
どうしても、『本当に使える情報なのか?』を検証するには、

時間がかなりかかってしまいます。

 

現実的な話をすると、
巷には、「自分が稼げればなんでもいい」系の情報発信者が多くいます。

「お金を稼ぎたい!」
「もっと自由に生活したい!」
「人生を変えたい!!」

と思って必死に情報を探している人たちがいるのに、

適当な「こうやったら誰でも稼げますよ~」みたいな粗悪な情報を流して、
人の本気を裏切って、小遣いを稼いでいる人も中にはいるのです。

 

これ、
どう考えても間違っていますよね。

 

人を不幸にして稼ぐお金に、何の意味があるのだろうか?
それが本当にやりたいことなのか?

疑問です。

 

僕の願いは、『皆で稼いで、みんなで楽しく人生を歩んでいく』
ですので、

間違った情報を配信したくはありませんし、
僕の記事や本、動画を見てくださった人には、

正しい情報だけを得て、
それをもとに、成功を目指して進んでほしいと思っています

なので、
情報が本当に使えるものなのかは、時間をかけて検証しています。

 

そして、
使えるものがいくつか見つかってきたので、

ようやく、お伝えすることができます!

 

前置きが長くなりましたが、
僕がどうやって収入を得ているのかをお話します!

 

で、shinnは何をやっているのか?


先に言ってしまうと、
本当にいろいろやっています笑

まず、

・ヤフオク無在庫転売(外注スタッフさんにお任せ)
・ヤフオク無在庫転売のスクール運営

物販は、実際にヤフオク無在庫転売をやってみて、
その結果を元に、最適な運用法を見つけて、

それを、スクールの生徒さんにシェアしています。

 

これが今までもお話していたものですが、
最近は、

・不動産投資
・不動産投資のコンサル
・仮想通貨(最近は全然ダメって感じです)
・海外投資
・バイナリ―オプション
・FX(自動売買ツールで運用)

など、投資関係にも力を入れています。

 

不動産投資は実際にやっているのはもちろん、

「これから不動産投資をはじめてみたい!」と考えている人の指導をしたり、
人脈を繋いだりしています。

 

海外投資は『タックス・ヘイヴン』というものに投資をしています。

タックスヘイヴンというのは、
税金が少ない、もしくはゼロの国や地域を指す名前で、

日本で投資をすると、税金がかなりかかってしまうのですが、
海外に投資をすると、税金はかなり抑えることができます。

この仕組みを使って、コツコツ資産を積み上げています。

 

凄い情報も出てきています!


そして、中でも盛り上がってきているのが、

・バイナリ―オプション
・FX

この2つです。

 

動画の中でもお話していますが、

バイナリ―で月40万円ほどの利益を出した人がいたり、

実績のあるプロのトレーダーのノウハウを落とし込んだツールを使って、
FXを自動で動かして、利益を獲得する方法など、

かなり面白いモノが見つかってきています!

 

皆さまにもお伝えできるように、
今、情報を検証している真っ最中です。

分かったことは、随時お伝えしていきますので、
ぜひ、楽しみにしていてください^^

 

 

さて、

面白い情報がいくつか出てきていて、

今回は、そのさわり程度をお話しましたが、
情報を検証して、本当に使えると確信が持てたものから、

どんどん配信していこうと思います!

 

僕の生徒さんの中でも、
最近はかなり大きい結果を出している人が多くなっていて、

本当にうれしく思います^^

 

これからも、全力でサポートしていきますので、
一緒に頑張っていきましょう!

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ーーーー✂ーーーー✂ーーーー✂ーーーー

Ps.

【まだline@に登録していない方へ】

前回、「新事業パートナーの募集」というものをしました。

これは、
僕が今やっている事業を一緒にやっていってくれる人を募集して、

課題や面接を通過した数名と共に、
年収1000万、3000万、

1億という数字を目指していく企画です。

 

今回が1期生なので、ちょっと時間がかかってしまうかもしれないのですが、
次の募集も、そのうちやりたいと考えています。

募集はline@登録者のみに配信しますので、
ぜひ、登録しておいて下さい^^

 

FXやバイナリ―の情報も、line@登録者を優先させて配信しますので、
逃さず、キャッチしてください!

 

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search