Blog
  • HOME
  • ブログ
  • 人生
  • 『いいことないな…』不幸を感じている人が、一瞬で幸運に満たされるための方法

『いいことないな…』不幸を感じている人が、一瞬で幸運に満たされるための方法

スマイリー

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

「ついてない…」
と思っている時は、

本当に不運なことばかり続きますよね。

 

何をしても、うまくいかなし、
頑張っているけど、失敗するし、

モノをなくす、
会社で怒られる、

 

お金がない、
でも、不運だけはある。

こんな生活を送っていませんか?

 

実は、
あなたの不運な人生は、一瞬で幸運が連続する人生に変えることができます。

 

本当に、一瞬です。

あることをすれば、
あしたから、あなたのくらい表情は、

太陽のごとく、明るくなるでしょう^^

 

今回書くことは、
人生を良いモノにしていくためのポイントになります。

『不幸を感じている人が、一瞬で幸運に満たされるための方法』

ぜひ、最後までご覧ください!

 

なぜ、あなたは不幸なのか?


なぜ、
人は不幸になってしまうのでしょうか?

 

これは、非常に簡単な答えで、

『マイナス思考に陥っているから』
不幸が訪れているというだけです。

 

実は、

これはビジネスを成功させる人と、
失敗させる人の分かれ道でもあり、

 

「今日もツイているな~^^」
と思っている人は、

ビジネスをどんどん成功させて、

お金と時間に自由を作り出し、
どんどん生活を豊かにしていきます。

 

逆に、

「今日もツイてないな…」
と思っている人は、

ビジネスでも失敗しがちです。

 

何をやってもうまくいく気がしないので、
結果も出ません。

どんどん、生活は暗くなっていきます。

 

ビジネスの成功に、『運』なんてものは関係ありません。

 

ツイている人と、
ツイていない人、

ツイていたから、
ビジネスが成功したわけではありません。

 

違いは、『思考』です。

 

思考=運


もし、

幸運な人の生活を、
不幸だと思っている人に移植することができたとしても、

不幸だと思っている人にとって、
その生活は、やっぱり不幸な生活に見えてしまいます。

 

その原因は、物事の考え方です。

 

同じ出来事でも、

ある人からは、不幸な出来事に見えても、
ある人からは、幸運な出来事に見えます。

 

例えば、
車を運転中に、速度超過で覆面につかまったとしましょう。

自分が不幸だと考えている人は、

「反則金高いよ…ツイてないなぁ~…」

と感じるだけのはずです。

 

でも、
自分が幸運だと考えている人は、

「死ぬ前につかまってよかった…ツイてるな~^^」

と感じるんです。

 

例えば、
通勤中に、電車が遅延したとしましょう。

 

これは誰が考えたって、

「遅れるよ~」
「怒られるよ~」
「ツイてないなぁ…」

と考えるような気もしますが….

 

自分が幸運だと思っている人は、

「遅く会社にいける笑」
「電車で本が読める!」
「ビジネスの勉強時間いただき!」

と考えるんです。

 

物事は、とらえかたで、
幸運な出来事にも、不幸な出来事にも見えます。

 

幸運で、より良い生活を手に入れたいのなら…


考え方を変えるだけです。

 

たとえ、どんなことが起きても、

「ラッキー!」
とか
「ツイてる!」

と思えばいいだけです。

 

このポジティブな思考は、
必ず、あなたの生活を幸せなモノにしてくれます。

 

最初は、
ちょっと無理をしてでも、幸運に考えるようにするといいです。

3日で、違和感が薄れ始めて、
3週間で、あなたの習慣になります。

 

3ヶ月もすれば、
もう、あなたの生活は、

幸運が連続する、素晴らしいものになっているはずです。

 

ビジネスをやっている方なら、

最初は、失敗続きの時もあるはずです。

 

ですが、
それはあなたの成功を大きいものにするための、学びになります。

失敗したら、失敗するほど、
あなたは、幸運です。

その失敗が、学びになり、
大きい結果に変わります。

 

とにかく、ポジティブに!

ネガティブな思考は、今日でおしまいです。

 

考え方次第で、
人生は、想像できないほど、

大きく変わっていきます^^

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search