Blog

『油断の瞬間』休日の過ごし方で、人生はこんなに変わる!

カレンダー

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

休日は遅く起きていませんか?

 

平日はずっと会社で、
水曜日あたりからワクワク…

金曜の夜は、ちょっくら飲みに行って、
土曜日は、昼過ぎまでぐっすり。

…という生活を送っていませんか?

 

休日をゆっくり過ごすことは、別にいいのですが、

毎回の休日を、ただグダグダ過ごすのは、
非常にもったいないことなんです。

 

一生お金に困らない生活を手に入れたい方なら、なおさら。

休日をゆっくり過ごしていると

一生お金に困らない生活は
ただの夢で終わってしまいます。

 

今回は

『休日の過ごし方で、人生はこんなに変わる!』

という記事を書きました!

 

この記事をよんで、『休日』と言うものの考え方を変えて
あなたの生活を、もっと良いモノにしていってください^^

 

■ 休日とは…?


お金や、自分の時間を持っている人は、

休日だからといって、昼過ぎまで寝たりはしていません。

 

いつも通りに起きて、
朝は運動をしてから、

仕事を開始したり、
勉強をしたりしています。

 

休日と言うのは、
あなたが自由に使える時間が、もっとも多い時です。

 

平日は会社に時間をとられまくっていても、
休日は自由。

何をしてもいい時間です。

 

ほとんどの人は、
この時間を睡眠に使っていますが、

ここは、ビジネスや投資の勉強と言った、
お金に関する勉強をしておくと、

あなたの将来を大きく変えるきっかけになります。

 

たぶん、こう思ったのではないでしょうか。

 

「平日仕事をして、休日は勉強をしろだ?」
「勉強すれば稼げるようになるのは当たり前だと思うけど…」

「大変だよ」

 

たしかに、

ビジネスを勉強すれば、
ビジネスができるようになる。

これはあたりまえですよね。

 

ただ、

平日仕事三昧でクタクタなのに、
休日は勉強をしろなんで…

僕が大学生の頃にこんなこと言われたら、
きっと、「めんどくせー」の一言を吐いて終わるでしょう笑

 

しかし、
ある話を聞いてから、

休日の過ごし方が、
これからの人生を決めていくことを知ってからは、

 

平日も休日も、
過ごし方に差はなくなりました。

 

今の行動は、将来のあなたへの…


人生を変えていきたいのであれば、

今、何をするかが全てです。

 

お金に困らない生活を送りたいのなら、
その勉強ができるのは、今しかないんです。

 

休日も勉強をするのは、つらいことだと思います。

ですが、
そのつらさは、将来のあなたへのプレゼントになります。

 

今、努力を削ってしまったら、
将来、後悔してもしきれなくなってしまいます。

 

勉強をしている時は、実感があまり浮かばないものですが、

いざ、
30歳、40歳、50歳と進んだときに、

昔頑張っていた自分を思い出して、

『ありがとう。俺』
と、必ず言うはずです。

 

逆に、
今をダラダラ生きていたら、

将来、自分を思い出して、
『あの時頑張っていればなぁ..』

と、必ず言うはずなんです。

 

だから、今、
今だけ、必死になって頑張ってみましょう!

今から行動した人だけが、
人生を変えることができます。

 

 

さて、

 

休日は、自由な時間です。

何をするのも、あなたの自由です。

 

その自由な時間を思いっきり使って、
人生を変えていきましょう!

 

今は、苦しい時期ですが、
それは、将来の自分へのプレゼント。

必ず、
過去の自分に感謝する日が来ます。

 

「ビジネスの勉強を始めたい!」
「投資について知りたい!」

とお考えの方は、

 

僕の公式lineにご登録ください^^

 

友だち追加

 

質問なども、いつでも受け付けています。

一緒に頑張っていきましょう!

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search