Blog

2018年、目標を達成するなら、今がラストチャンスです!

2018

あけましておめでとうございます!
shinnこと高浜真也です!

 

2018年が始まりましたね!

 

いろいろな思いがあると思います。

何かに挑戦チャレンジしたいとか、
成し遂げたいとか、

 

僕にも、目標があって

一言で言うなら、『投資で飛躍』です!

 

投資と言えば、不動産とか、
ビットコインも、最近熱いですよね。

 

自己投資も、立派な投資です。

今までも自己投資はやってきましたが、
さらに、多くを投資して
さらなる飛躍を目指していきます!

 

さて、今年一発目の記事は
『目標』についての記事を書きました!

 

目標は、やはり達成したいですよね!
達成するには、まず行動しないといけません。

そして、
行動するなら、今しかありません!

 

目標を掲げている方、
その目標を達成するための、ヒントにしてください^^

 

今が、ラストチャンス!


目標と言えば、
どこかに到達したいとか、何かをやってみたいとか
その類が多いですよね。

・「勉強頑張る!」
・「1000万円稼ぐ!」
・「世界旅行する!」

目標は、人それぞれ。
あなたの目標は、どんなものですか?

 

なんでもいいんです。
誰にも理解されないことでも、なんでも。

でも、その目標を達成するためには
なにかしらの行動をしないといけないですよね。

 

「1000万円稼ぐ!」なら
投資やビジネスをはじめるとか

 

行動しないと、目標には永遠に到達しません。

そして、この記事を読んだ今が、
行動できる、最後のチャンスなんです!

 

早く、とにかく早く、一刻も早く


目標に到達したいのなら
今すぐに行動することです!

早く行動すれば
それだけ早く、目標にも到達できますからね。

 

では、なぜ今なのか?
なぜ一刻も早く、行動しないといけないのか?

 

それは、
今が、一番燃えているからです。

 

目標を掲げた時って
「よっしゃ!やってやるぞ!」みたいに
一番やる気が出ていますよね!

その熱がさめないうちに、行動に移すことで

スタートからドカンと
力強く、目標までの一歩を踏み出すことができます。

 

一歩目をパワフルに、
ドカン!と踏み出すことができれば

そのあとも、力強く
進み続けやすいんです。

 

飛行機をイメージしてもらうと、わかりやすいです。

滑走路で一気に加速して
離陸後も、一気に空まで飛んでいく。

だから
上空を安定して飛行出来て
目的地まで飛び続けることができるわけです。

 

しかし
いつまでも飛ばなかったり

だらだらと、滑走路を走っていたら

飛べないか、
あるいは、水平飛行ができないとか、

最悪は
墜落するとか。

 

スタートが肝心なんです!

初速でしっかり加速すれば
そのあとも、そのスピードを生かして

動き続けることができます!

 

 

さて、

僕も、やる気MAXです!

僕の目標は
『投資で、飛躍』

あなたの目標は、どんなものですか?

 

どんなものであれ、
一緒に、頑張っていきましょう!

 

それでは!
2018年も、よろしくお願いいたします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search