Blog

『ツイてる!』を口癖にすれば、つまらない生活が楽しくなる!

笑顔

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

僕は、基本ツイています。笑
不幸なことが起きていない。ということです。

 

いやなことって、たまにありますよね。

電車が遅れたとか
上司に怒られたとか
金欠とか…

そんな時は、落ち込みますよね。

 

ですが、
これらがいやなことだとは、限りません。

 

「…いや、どう考えても嫌なことでしょ!」
と思ったそこのあなた!

ぜひ、この記事を最後まで読んでみてください!

たぶん、人生変わりますよ^^

 

「ツイてねぇな….」


例えば、

毎日通勤に使っている電車が、遅延したとき
どんな気分になりますか?

「最悪!ふざけんな!」
「ツイてねぇわ…」

と思うのではないでしょうか?

 

だってそうですよね。

遅延すれば、会社にも遅れるし、
朝の満員電車に閉じ込められることもあるし、

遅延にいいことなんてない。
と考えるのが普通ですよね。

 

でも、僕はそうは思いません。

むしろ、「遅延とか、ラッキー!」
なんて言い出すかもしれません笑

 

電車が遅延してれば

マインドセットの音声を聞く時間もとれるし、
本を読む時間だって、増えたわけです。

 

それだけ勉強する時間が増えるなんて
ツイてるとは思いませんか?笑

 

■ 見方を変えてみよう!


そうです。

物事は、とらえ方を変えれば、
いい方にも、悪い方にも見えるんです。

 

物事は、悪い見え方より
いい見え方のほうが、いいですよね。

 

遅延=悪いこと。という先入観を捨てて
別の視点から見てみれば

あんがい、ラッキーなことかもしれません。

 

このように、視点を変えてモノをみて、
「ラッキー!」とか「ツイてる!」

と言える『前向きな思考』は、
ビジネスで稼いでいくためには、重要なポイントになります。

 

やっぱり、
ビジネスでもうまくいかない時って、あるんですよ。

転売なら、
商品が売れなかったり、
コメントで悪口をいわれたり、
月収が目標に届かなかったり、

普通なら
こういう時は、へこみますよね。

 

でも、それだとダメなんです。

これは、ラッキーです。

 

今うまくいっていないことが、明確に出てきたんですから

改善することろも、明確に分かったわけです。

自分の伸びしろに気づけた。

 

ね、ツイていますよね!

まだまだ頑張れる!
という思いが出てくるんです。

 

その結果は、
確実に稼げるようになるはずです!

 

「ツイてる!」「ラッキー!」を口癖に


前向きな思考を身に着ける、最も簡単な方法が

「ラッキー!」
とか
「ツイてる!」

と言うのを、口癖にすることです。

言っていれば、
自然と、そういう風に物事を見られるようになります!

 

最初は、意識していても
慣れれば、自然と前向きな思考に切り替わっています。

 

そうなれば、
どんなことが起きても、

たとえ、最悪ともいえる事態が起こっても

改善策が見つかったり、
それをバネにして、さらに上に行けたり、

と、
絶対にいい方向に進めるようになります!

 

そうなれば、あなたの人生はもう問題ありません。

前向きな思考は
あなたの生活、そして人生を前向きにしていきます!

 

 

さて、

ちょっと僕が感じていることなのですが、

最近は、物事を悪い方向にとらえてしまう人が多いのかな…
と思っています。

 

その結果は、
後ろ向きな思考が構築されて

死んだ魚のような眼をして、生活している。

という感じなのだと思います。

 

重要なのは、思考なんです。

人間、中身が変われば
外見も、自分の生活も、人生も

何だって変えていくことができます。

 

まずは、前向きな思考を持つ!
と言うのが重要です!

 

この記事をよんだ今日から、

「ラッキー!」
「ツイてる!」

を、意識して言うようにしてみてください!

絶対、いいことがありますので^^

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search