Blog

食事に気を付ければ、収入が上がっていく!

ごはん

こんにちは!
shinnこと高浜真也です。

 

今日のお昼は、何を食べましたか?

 

うどんって安く食べられますよね。
ラーメンは、おいしいですよね笑
定食でしたか?

 

なんでこんな質問をするのかと言うと

お昼ご飯は、午後の活動に影響します。

 

食べるものによっては、
仕事がはかどらない…

なんてこともあるんです!

 

これを皆さんとシェアしたいと思って
この記事を書くことにしました^^

今回は
稼ぎたいなら、食べるものにも気を付ける
という記事を書きました。

 

今あなたが抱えている悩み。
食を変えたら、解決するかもですよ。

 

食後に眠くなるのはなぜ?


昼ごはんを食べて
午後は眠くなる…

それはなぜか?

 

お昼を食べた後って、眠くなりませんか?

食後は結構眠くて

「授業めんどうくさい…」
「仕事めんどうくさい…」

という経験があるかと思います。

 

よく、満腹になったら眠くなると言いますが、
これはちょっと違います。

炭水化物をとると
眠くなるのです。

 

・ラーメン
・うどん
・丼もの

炭水化物は
食物繊維と糖質で出来ています。

お米やうどん、ラーメンなどを食べると
血糖値が上昇していきます。

その血糖値を下げようとして、体が働くのですが、
この時に、人間は眠くなるそうです。

 

午後の眠気は
あなたが食べた炭水化物が原因かもしれません。

 

昼ごはんに炭水化物は控える


眠くなったら、仕事ができませんよね。
作業効率が落ちるわけです。

 

ビジネスで結果を出している人たちは
食べるものに気を付けています。

自分で稼いでいくのに
眠くなるからだだったら、作業ができなくなりますからね。

作業効率が落ち
収入が落ちていくんです。

 

だから、眠くなる要因の一つである、
『昼ごはんに炭水化物をとる』ということをしない人もいます。

 

食べるなら、夜です。

炭水化物をとって、眠くなるのであれば
夜に食べたほうがいいですよね。

米とビールを一緒にとれば
夜はぐっすり寝れるでしょう笑

 

作業をするのは、自分の体


ビジネスは知識だけでは稼げません。

それを実践することで、収益を発生させることができます。

 

そして、実践するのは
あなたの体です。

せっかくいい知識ソフトを持っていても
ハードがダメなら、うまく動きませんよね。

 

だから、こういった食についても
気を使う人が多いんです。

そして、体に気を使っている人は
収入も飛躍的に伸びています。

 

作業スピードが全然違うからですね。

 

 

あなたも明日の食事から
少し工夫してみるのはどうでしょうか?

『脱断水化物』ではありません!
あくまで『糖質制限』です。

 

かつ丼が食べたいのなら
かつだけ食べてみるとか。

コンビニなら
おにぎりではなく、サラダチキンにしてみるとか

 

少し変えるだけでも
効果はあります。

これで、午後の眠気とはおさらば出来ます!

 

それでは!今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search