Blog

『人生の分岐点』運命のものに出会えば、人生が変わる

宝箱

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

もうすぐ11月ですね。

僕がこの世界に飛び込んでから
そろそろ3年がたとうとしています。

 

今の僕は、ある1つのコミュニティから始まりました。
あれが、僕の運命の出会いです。

副業ではじめた無在庫転売が
まさか、ここまで人生を変えることになるとは…

いままで出会った人たち、
僕がここまでくるまで、支えてくださった全ての方に
本当に感謝しています。

 

さて、
今回は人生を変える、運命の出会いについてかきました!

人生って
何が起こるかわからないものですね^^

 

shinnの分岐点


僕がビジネスをはじめたのは
将来のことを考えたからです。

当時
僕は建築家を目指して、大学院で研究に没頭していました。

 

独立して
自分の事務所を持つ建築士になるには

まず、どこかの事務所に弟子入りして

そこで、プロからデザインとか
いろいろ学んで独立していくわけなのですが、

事務所に入っている間の給料って
月8万円しかもらえないんです。

 

僕は月の出費を想像しました。

・奨学金の返済 3万円
・家賃     3万円
・車の維持費  1万円
・スマホ    1万円

これで、給料8万円は消えます。

さて
これに光熱費と食費が入っていないんです。

払えないんです。

 

死んじゃうじゃん!!

 

このままいくと
間違いなく死んじゃうことに気づきました笑

「好きなことでお金がもらえるなら
月8万円でも全然いいや」と思っていたのですが

さすがに、このままだと死んじゃうので
僕は副業をはじめることに。

 

それが、今の人生の分岐点になりました。

 

コミュニティとの出会い


それからは
まあ、いろいろやりましたね。

 

例えばカメラ転売
カメラ転売は必死にやりましたね。

とにかく調べまくって
youtube動画とかたくさん見まくって

 

…ですが
これが大赤字。

3つカメラを仕入れて
見事に3つ売れ残り!

10万円以上の赤字を出してしまいました笑

 

原因は簡単です。

独学でやっていた

これだけです。

僕はこの時きづきました。

人生がかかっていることを勉強しているのに
ネットで調べただけで成功するなんて

「考えが甘かったな…」

正しい知識が見に着かなかったので
ビジネスが失敗してしまったんです。

 

僕は様々な人の動画を見ていましたが
失敗する人は、みんな独学でやっていることをしって

自分の失敗も、間違いなくこれだと確信しました。

 

なので
僕はとあるコミュニティに入りました。

 

無在庫転売との出会い


当時僕が入ったコミュニティで教えていたのが

『メルカリ無在庫転売』

ノーリスクで
初心者でも結果を出しやすいビジネスでした。

 

僕は今までの失敗のことも考えて
コミュニティの教材を見まくって

分からないことは、どんどん質問して

毎日毎日
ひたすら作業をしました。

 

当時、貧乏学生だったぼくは
お金がなさ過ぎて、家にネットを通すことができなかったんです。

なので大学院の研究所にこもって
朝から晩まで、ひたすら作業をやっていました。

 

そのかいあってか
今まで赤字続きだったビジネスが

初月の無在庫転売で売り上げ20万円。
利益で12万円という数字を出すことができました。

 

そして
3か月後には、月収で100万円まで伸ばすことができました。

 

そのころには
お金の心配は吹き飛んでいて

次に悩んだのは
『将来どの道に進むか』
ということでした。

無在庫転売に出会って
コミュニティと出会って、沢山の人と出会って

結果を出すことができて、

 

そして
「建築業界よりも、
こっちのほうが多くの人を幸せにできるかも…」

と考えて
建築の道から、ビジネスの道に進むことを決めました。

 

今は、自分のコミュニティを開いて
僕の経験も生かして、生徒さんに稼いでもらっています。

『人生が、がらりと変わった。』
あのコミュニティが、僕の運命の出会いでした。

 

運命の出会いで、人生が変わる。


将来が不安…というなら
いったん、それを忘れて

今を考えることです。

今何をすればいいのか?
それを考えて、前に進むんです。

 

まず、あなたが今すべきことは
探すこと。

自分の人生を変える
運命の出会いを探すんです。

 

その場でくよくよしているのではなく
ネットで調べてみたり
どこか、適当に旅に出てみたりなんてものもいいですね!

 

動き回って探すんです。

 

今を頑張る。
そうすれば、人生はいい方向に向かっていきます!

 

僕も、副業で始めた無在庫転売が
まさか、ここまで人生を変えるなんで、想像もできませんでした笑

あの時に、頑張ったから
今の生活があると思っています。

 

まずは、出会う。
そして、その瞬間を頑張る。

そうすれば、人生は変わります!

 

それでは、今回はこの辺で!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search