Blog

『最強の通勤時間』通勤時間で、本物の稼げる人間になる方法

通勤

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

 

だいぶ寒くなってきましたね!

特に朝の通勤時間
朝は冷えますからねー。

そろそろキツイものになってきているのではないでしょうか?

 

『通勤』と言えば

皆さん朝の電車通勤の時間、
何をして過ごしていますか?

ほとんどの人は音楽を聴くとか
スマホを眺めているとかだと思います。

まあ…
退屈な時間ですよね。

 

なので、今回僕が

そんな退屈な時間を『稼げる時間』
にする方法をお伝えしたいと思います!

いや、スマホで作業をしましょうとかではなくて
本物の稼げる人間
になるための方法です。

 

さて、
本物の稼げる人間になりたいですか?

ムダな通勤時間


たいていの人は
電車通勤の時間は音楽を聴くか

適当にスマホをいじるだけだと思います。

片道20分なら、1日40分
30分なら1時間を、なんとなく使っていることになります。

 

…この時間、
ムダだと思いませんか?

 

たとえば

・片道30分 往復60分
・土日祝日は休み=約250日通勤

で計算してみると

『250日』×『60分』
で、

 

約250時間がムダになっている!!

ということになります。
これはヤバイですね….

ですが、
ムダな250時間は今日で終わりです。

明日からこの時間は
あなたが本物の稼げる人間になるための時間に変わるわけです!!

さて、
いったい何をすれば…

音楽の代わりに、○○を聴く


1日のうち
この通勤時間だけでもいいんです。

明日からの通勤時間中は
成功者の音声

を聴いていてください。

 

ボーっと音楽を聞いたり
スマホをいじっているだけだと

この時間は何も生み出さない時間
『ムダな時間』になってしまうんです。

 

ですが、
この時間に、こういった音声を聴くことによって
超有意義な時間』に変えることができるんです!

 

他の人が適当に過ごしている時間に
あなたは成功者の音声を聞いているんです。

しかも
250時間という、莫大な時間を。

想像してください。
どれだけの差が生まれるのかを….?

『いやいや、ダルいわ!!』


『通勤時間に勉強なんてしたくない!』
と思ったかもしれませんね笑

 

大丈夫です。
別に覚えようとしながら聴く必要はありません。

だたただ、聴いていてください。
これでも全然大丈夫です。

聴いていれば
スマホでニュースを見ているなり
好きなことしてもらって構いません。

 

重視してもらいたいのはです。

 

知識のインプットの自動化と言って

ただ、聴いているだけでも
確実に、稼げる人間の思考が

あなたに書き込まれるんです。

 

<

 

電車のなかで
ただ、音声を聴いているだけで

あなたの脳は、どんどんアップグレードされていくんです。

そう、本物の稼げる頭脳に。

250時間の威力


電車通勤って退屈ですよね。

ぜひ、この時間を有効活用してください!

 

ただ、聞いているだけなのに
脳には、確実に書き込まれているんです。

250時間、ほかの人がボーっと過ごしている時間に
あなたは、みるみる成長して

気付いた時には
何千何億というお金を稼げる人間になっているはずです!

 

さて、また退屈な通勤時間がやってきます。

250時間ムダにしますか…?
それとも、250時間で本物になりますか…?

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

ーーー✄ーーー✄ーーー✄ーーー✄ーーー

成功者の音声は
僕の公式LINEで無料プレゼントしています!

 

それも、ただの音声ではなく

何十万も払わないと手に入らない
本物の稼げる人間になれる』音声を。

登録者限定でプレゼントしています^^

友だち追加

 

「ほしい!」と思った方は

僕の公式LINEにご連絡をください!

すぐに無料プレゼントさせていただきます^^

友だち追加

では!line@でお待ちしています^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search