Blog

『セルフイメージ』自信を積み上げて、理想を手に入れろ!

積み上げる

こんにちは!
shinnこと高浜真也です!

『俺はダメな人間だよ…』

こんなふうに
自信をなくしていませんか?

 

学生時代に勉強ができなかったとか
会社でミスして、上司にお叱りを受けたとか

そんなこんなで
いま自信をなくしてしまっているあなた。

『超危険です!!』

 

今すぐこの記事を読んでください!
今回は
『セルフイメージの強化』
について書きました!

 

いま、あなたはセルフイメージが激下がりしています。

この記事を読んで
自信を取り戻してください。

じゃないと、人生が崩壊するかもしれません..

自分に自信がない…


いま
「自分に自信がない…」

と思っているのなら
人生転落に、一歩足を踏み入れている状態です。

 

なぜかと言うと
もうあきらめているからです。

自分はダメだからといって
全てを、あきらめてしまっているような状態なんです。

 

きっと、そう考えるまでには
何かしらの理由があったのではないでしょうか?

・中学生の時、テストで悪い点をとった
・低学歴
・ミスをして、上司にこっぴどくおこられた

とか。

そんなマイナスの体験をしたから、
自信を失ってしまったのではないでしょうか?

 

失敗したときって
すごく落ち込みますよね。

なんか…
自分ってダメな人間じゃないのかな…

なんて感じちゃうこともあるかもしれませんが、

その気持ちを、すぐに捨ててもらいたいんです!!

 

『自分はできない』
と思っているひとって

本当になにもかもうまくいかなくなってしまいます。

 

まるで未来が決まっていたかのように

見事に失敗を繰り返して
どん底まで落ちていく可能性が、非常に高いんです。

なぜ失敗を繰り返すのかと言うと

先ほども言った通り
『あきらめている』
からです。

セルフイメージの低下=失敗のもと


セルフイメージとは
『自分はこういう人間だ』
と思いこむ思考のことです。

そして、セルフイメージが低い人っていうのは

『自分はダメな人間だ』
と思い込んでいるから
何をやっても失敗してしまいますし

人生が、どんどん悪い方向に向かっていきます。

イメージすれば、すぐにわかります。

自分はダメな人間だと思い込んでいる人が
何かを成功させることができると思いますか?

「ぜったい契約なんて取れない…」
なんて思っている人が
営業を成功させることができると思いますが…

 

…..ムリですよね。

「こんなこと自分にはできないし
やっても、どーせ失敗する」

とあきらめている人が
うまくできるわけないですよね。

成功を目指すように行動できなくなってしまうんです。

なので

自分を変えたい。
何かを成し遂げたい

『成功させたい!』と思っているのなら

まず、

『セルフイメージを高める』

必要があります!

 

今セルフイメージが低くてうまくいっていないのなら
その逆をすればいいだけです。

『自分ならできる!』

と思っている人なら
本当に、何をやってもうまくいくんです。

それはもちろん
「あきらめていないから」
です!

成功者は、セルフイメージがめちゃめちゃ高い!


成功者と呼ばれる人たちは
セルフイメージがめちゃめちゃ高いんです。

『俺はできる!』
『絶対成功させる!』

と常に思いながら日々を過ごしているので

本当に成功しちゃうんです

うまくいかなくても、試行錯誤を繰り返して
かならず、結果を出します。

 

そして、その成功体験をどんどん積み重ねて
セルフイメージをグングン上げて

「これができた!」
「ならこっちもできる!!」

と、
物事をどんどん成功させられるようになっていくんです。

そして、その成功がまた積み重なって…

と、右肩上がりセルフイメージを高めているから
どんどんいい方向に進んでいくんです。

 

いま、物事がうまくいっていない人は
この逆が起きているんです。

『俺にはできない』
と思っているから、

あきらめて、失敗して

その失敗体験が積み重なっているから
セルフイメージが下がって

また失敗して…

の連続です。

 

ダメだと思い込めば思い込むほど
どん底に落ちていくんです。

なので
自分を変えたいなら

セルフイメージをプラスにチェンジして
ここから成功体験を積み重ねることが

なにより重要なんです!

言い聞かせろ。『俺はできる人間なんだ!』


いきなり大きな成功はしなくていいんです。

まずは、小さいところから。

小さい目標を、たんたんとクリアして

少しずつ、確実に
セルフイメージをたかめていきましょう!

 

例えば、ビジネスなら

最初は物販で100円の利益を出して

「ネットでお金を稼げた!」

という小さな成功を体験して

次に200円、500円、1000円と
どんどん積み重ねていけばいいんです。

そうすれば
『俺、稼げる!』
と言う自信がつきますよね。

セルフイメージが上がっていきます。

 

そして
気付いた時には、月収で10万円を達成しているんです。

10万も稼げれば、セルフイメージはさらに強化され
50万、100万、1000万と
利益を増やしていくことができます。

『おれ…できる!!』
って、常に思えるようになっているからです!

今日から『おれはダメ人間』は禁句!


さて、
この記事を読んだいまから

もう『おれはダメ人間』なんてことは考えたらダメです!

 

セルフイメージの低下は
人生崩壊へのカウントダウンです。

小さいことから初めて

あきらめないで、コツコツと
やっていけば、絶対大丈夫です!

 

だいたいのことは
あきらめていなければうまくいくんです。

うまくいけばいくほど
成功体験が積み重なればなるほど

あなたのセルフイメージはどんどん高くなっていき
自分を、人生を変えることができます。

『セルフイメージの上昇=成功へのカウントダウン』

 

これを覚えておいてください!

 

自分はダメだと思わないことです。

今ダメでも
これから、変わっていけばいいだけの話なんです。

小さなところから初めて
小さな成功を、積み重ねていきましょう!

ちりも積もれば山になります。
そのうち、大きい成功を成し遂げることができます。

自信をもって
前に突き進んでいきましょう!

 

それでは!今回はこのへんで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

 

ーーー✄ーーー✄ーーー✄ーーー✄ーーー

PS.

さて、あなたもはじめますか?
人生を100%エンジョイする『雇われないライフスタイル』を。

友だち追加

【shinn 公式アカウント】
では

あなたの人生を開放する
ビジネス情報を多数配信しています。

知識ゼロから、3ヶ月目月収100万円を達成する方法
世の中、ネットの流れを見抜く、最新情報
成功者が伝える『本当の成功方法』

など、
『本当に使える情報』のみを配信しています。

今すぐ情報をゲットし、人生を変える第一歩を踏み出したいと思ったら
下のボタンをポチッとおして
ぼくのline@にご登録ください!!

友だち追加

それでは!
line@でお会いしましょう^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search