Blog

【オリジナルを捨てろ】

ビジネスで最短時間に稼ぐためには、
大切なことがあります。

それは成功している人を真似することです。
まちがっても、自己流で行ってはいけません。

そもそも、世の中にオリジナルなことなど
ほとんどありません。

うまくいっている人は、たいてい成功者の
真似をしています。

会社でもマニュアルというものが
あると思います。

ビジネスにも、あなたより先に経験した人が
学んだ成功のための原理原則があります。

ビジネスの原理原則、基礎を学んで
それを実践してまず成功という結果を出しましょう。

自分なりの色を出すのは
それからで十分です。

伝統芸能の世界では「守・破・離」
という言葉があります。

まず、決められた型を守る。
うまくいったら型を破る。
最終的には型を離れる。

最短で結果を出すために型を守りましょう。

僕たちのコミュニティでは、あなたがビジネスで
成功するために必要なことを教えています。

あなたが思い描く生活や人生を実現するために
一歩踏み出してみませんか?

———-✂︎———✂︎———✂︎———-
ご覧いただきありがとうございます!
僕は小さな小さなビジネスに1歩だけ踏み出し、
その結果がつながって、
今こうやってまいにち笑顔で充実した暮らしをしています。
そして、毎日いろんな人の助けや応援を受け、
日々感謝の気持ちを持って過ごしています。
なのでこれを見てくださったあなたにも、
僕がここまで人生変われたきっかけと、
その先に待っている素晴らしいビジョンを
ぜひシェアしたいと思うのです。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
高浜真也(shinn)
———-✂︎———✂︎———✂︎———-
僕がお金と時間の自由を手に入れた方法はコチラ
▷LINE@ : shinn-公式アカウント
スマホの方はこちらをクリック https://line.me/ti/p/%40ypb9984w
スマホ以外の方は「@ypb9984w」でID検索!!(@をお忘れなく!)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search