Blog

【会社員とビジネスオーナーの違い】

ビジネスで稼ぐには会社員とは違う発想で
ないといけません。
  
ビジネスで稼ぐ場合、
能動的に自ら動かないと稼げません。
  
ビジネスをする以上、全ては自分の責任に
なってきます。
  
他人のせいにしても
何も変わりません。
  
会社や家族、社会のせいにしても
自分のビジネスがよくなることは
ありません。
  
全てを肯定的に捉えるのも
ビジネスを進める上で重要です。
ビジネスを行っていると
当然失敗もあります。
  
そんな時、いちいち落ち込んだり
ネガティブな感情に振り回されていたら
ビジネスを続けられません。
  
リスクに関する認識も
会社員とビジネスをする人では違います。
  
会社員はお金を投資するのをリスクと
考えます。
安定した仕事を失うこともリスクと考えます。
  
ビジネスを行う人はお金を使って時間を買うことを
投資と考えためらいません。
  
ビジネスにとって時間が何よりも資産でありことを
知っているからです。
  
あなたも、ビジネスオーナーの思考を持って
現状を理想の生活に変えてみませんか。
  
———-✂︎———✂︎———✂︎———-
ご覧いただきありがとうございます!
僕は小さな小さなビジネスに1歩だけ踏み出し、
その結果がつながって、
今こうやってまいにち笑顔で充実した暮らしをしています。
そして、毎日いろんな人の助けや応援を受け、
日々感謝の気持ちを持って過ごしています。
なのでこれを見てくださったあなたにも、
僕がここまで人生変われたきっかけと、
その先に待っている素晴らしいビジョンを
ぜひシェアしたいと思うのです。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
高浜真也(shinn)
———-✂︎———✂︎———✂︎———-
僕がお金と時間の自由を手に入れた方法はコチラ
▷LINE@ : shinn-公式アカウント
スマホの方はこちらをクリック https://line.me/ti/p/%40ypb9984w
スマホ以外の方は「@ypb9984w」でID検索!!(@をお忘れなく!)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

Search